ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネス初心者の方へ

ども、KeNです!

このページを見てくれているってことはネットビジネスに興味があるのか、あるいは知ってはいるけど
 
 
「実際にどうやればいいのかわからない・・」
 
 
のかもしれませんね。
 
 
 
もしかしたらインターネットにも疎いかもしれないし、パソコンの操作に関してもあまり詳しくないかもしれませんね。
 
 
僕自身もそうでした。
 
 
ネットに関する知識はあえて言うなら、検索エンジンを使ってアダルト動画を見たりするぐらいのものでした。
 
 
サラリーマンの副業として取り組みたい人もいるかもしれませんね。

となれば十分に時間が取れない人もいるかもしれないし、どれぐらいの時間をかければ、それに見合う報酬を得ることができるのか?なんてことも気になるかもしれません。
 
 
僕もサラリーマン(ゴミ業者)をしながらネットビジネスに取り組み始めました。

もちろんビジネスなんてものは一部の天才がやるものだと思ってましたし、自分には一生縁のない世界だと思っていました。
 
 
そして、一生会社に雇われ続ける生活からは逃げ出すことができないとも思っていました。
 
もしかするとあなたもそうかもしれませんね。
 
 
最初はアフィリエイトとかネットビジネスなんて知らない世界すぎて少し戸惑ってしまうかもしれませんし、不安もあるかもしれません。
 
 
でも、これだけはハッキリ言えます!!
 
 
「大丈夫です!」
 
 
僕はおそらくあなた以下の知識や脳みそからスタートしました。(脳みそはよくわかりませんが笑)

ちなみに最終学歴は胸を張って高卒だということをお伝えしておきます。
 
 
ただそんな僕でもちゃんと勉強してちゃんと実践したらインターネットを使って少しばかりのお金を得ることができるようになりました。

なのであなたは僕よりも早く結果を出すことができるかもしれないし、僕よりも自由な生活をゆくゆくはするようになるのかもしれませんね。
 
 
インターネットビジネスを学んで結果が出るようになれば、嫌々勤めている会社におさらばすることも可能になります。

もちろんサラリーマンが悪いわけではありません。

どちらもメリット、デメリットはありますが、今こうしてこのページを開いてくれているってことは少なからず、今の現状に何かしらの不満があるんだと思います。
 
 
時間的な自由、金銭的な自由、精神的な自由、場所の自由、など挙げれば誰しも欲しがりそうなものが手に入る可能性は十分にあります。
 
 
時間的な自由。

サラリーマン特有の毎朝決まった時間に起床し、急いで準備をし、満員電車に揺られながらの通勤・・

は必要なくなりますし、好きな時間に起きてカフェでゆったりしていてもいいのです。

働く時間も自分で決めればいいし、休みだって自分で決められます。

会社のタイムカードに自分の時間を管理されることもなくなるし、目覚ましに叩き起こされることももちろんなくなります。

時計とかカレンダーも必要なくなるかもしれませんね。(笑)
 
 
「いや、さすがにそれは・・」
 
 
と思われるかもしれませんが、予定は全てあなたが決めればいいんですから、そんなことも実際に可能になります。
 
 
場所の自由。

特に決まった場所で仕事をする必要もなくなります。

インターネットさえ繋がるのなら、どこにいたって仕事ができるので、強いて言うなら「地球」が職場と言えるかもしれません。(笑)

パソコンひとつ持って旅行に出かければ、その旅行先でも仕事をすることができます。

旅行をしている最中にもインターネット上にある仕組みから報酬が発生するので、心配いりません。
 
 
素直に生きる。

金銭的な自由が手に入ることで、今まで我慢していたことを我慢する必要もなくなります。
 
 
「いつか時間ができたら・・」
「いつかお金に余裕ができたら・・」
 
 
と先送りにしていたことを時間やお金を気にせず、挑戦することもできますよね。

子供の頃って割とやりたいことに無邪気に挑戦できるんですけど、社会に出て時間が経つうちに次第とそんな気持ちも薄れていきますよね。

そんな具合に、いろんな言い訳をしながら先送りにしてきたことを優先できるようになります。

自分のやりたいことを我慢することなく人生を歩んでいくことができるようになります。}
 
 
人間関係の自由。

仕事が忙しくて大事な家族や子供の顔が見れないとか、友人と遊ぶ時間さえない・・なんてこととは無縁の生活です。

家族や子供と一緒にいたければ好きなだけ一緒にいればいいですし、せっかくの友人からの誘いを断らずに好きなだけ遊べばいいのです。

今まで仕事に縛られて優先できなかった人との繋がりを何よりも大切にすることができるようになります。

もちろん逆も然りです。

指示ばかりで何もしない上司との繋がりや、依存体質の人など、自分の気分を害す人たちと付き合う必要も無くなるのです。

人間関係も自分で構築することができるようになるし、本当に大切な人たちとだけ過ごすことができるようになります。
 
 
初めは確かに信じられないと思いますし、もちろん僕も信じられませんでしたが、実際にこの業界ではそんな自由に生きる人たちがうようよいることも知ることができました。

そしてその多くが学歴もない、人脈もない、お金もない、時間もない・・などないないづくしの状態から這い上がっていったことも知ることができました。

少し前までは普通の学生、サラリーマン、主婦、ニートだったり、中には一流企業を退職してこの業界に入ってくる人たちもいます。
 
 
言うまでもないことかもしれませんが、なぜこのような人たちが増えていったのか?なぜこんな働き方ができるようになったのか?は、インターネットが普及したからですね。

なんの経験も実績もない人が少資金で簡単にビジネスを始めることができるようになり、一億を超えるインターネット人口を相手に商品を販売することができるようになったからです。

そのためのインフラが今は十分すぎるほど整っているからですね。
 
 
このライフスタイル自体はまだ歴史的に見れば新しいものですし、未だに「アフィリエイト」という言葉さえ知らない人もいます。

ただ今後はこのような働き方をする人たちが増えていくだろうと予測している人たちもいますし、実際に僕がこの業界を知ってからのわずかな期間でさえ、その人口は増加傾向にあると感じています。

会社に頼らずとも自分で自分のライフスタイルを作り出すことができる・・そんな世界にワークシフトしているんだと思います。
 
 
散々ネットビジネスのメリットばかりを書いてきましたが、上記のような自由なライフスタイルを送るためには、それなりに努力をする期間は必要になります。

僕は開始二ヶ月で初めての報酬を得ることができましたが、それでも寝る間も惜しんで、仕事中もそのことばかりを考え、取り組んできました。
 
 
もちろん今もです。

僕の知り合いの人たちも何もせずに楽して、初めから成功できた人ははっきりいって知りません。
 
 
みんな一定期間は集中して努力して必死に泥臭く頑張っている期間があるのです。

それもただ闇雲に努力したのではなく、正しい方向に向かった正しい努力です。
 
 
どんなに必死に船を漕いだとしても、向かっている方向が違えば目的地にたどり着くことはできないのと同じです。

もしあなたがこれからネットビジネスを始めたいと思っているのなら、闇雲にただガムシャラに突っ走るのはやめてください。
 
 

ほとんどの人が稼げずに途中で挫折してしまったり、または一瞬のあぶく銭で終わってしまうのは、根本的な思考が間違っていたり、ビジネスの本質的な解釈が間違っていたり、戦略や計画がないからです。


 
 
どんな道にも正解があれば不正解もあります。

正しい目的地にたどり着くことができる道もあれば、全く見当はずれな所にたどり着いてしまう道もあるのです。
 
 
このコーナーではこれから始める人に向けて、最低限必要な知識や思考などを解説しています。

間違った道を選択するリスクを少しでも減らすためにも、必ず初めに全て目を通しておいてくださいね。

目次

1、アフィリエイトとは?
2、情報商材とは?
3、
4、
5、